2018年1月21日日曜日

【492】「追記」「新谷学氏の2018年の年運鑑定」

【492】「追記」「新谷学氏の2018年の年運鑑定」

「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する 


【ホリエモン、小室不倫疑惑報じた】
【「週刊文春」を痛烈批判】
【調子に乗って部数稼げるって思い込んでるだけ】
【すぐに潰せる】


ホリエモンこと実業家の
堀江貴文氏(45)が20日
自身のツイッターとフェイスブックを更新し
引退を表明した小室哲哉さん(59)の
不倫疑惑を報じた「週刊文春」を痛烈に批判した

堀江氏は、SNS上で文春への
批判の書き込みが数多くなっていることを受けてか
「やっとクソ文春のヤバさが大衆に浸透してきたか
結局こうなるしかないビジネスモデル
誰得と言い続けてきたの俺だけ
(中略)
こいつらは調子に乗って
部数稼げてるって思い込んでるだけだから
大衆から攻撃されると
すぐメンヘラになる
すぐに潰せる」とツイートした

昨年4月には「週刊文春」の
新谷学編集長が経済ニュースアプリ
「NEWS PICKS」に
顔出ししないでインタビューに応じた際に
「人のスキャンダルは平気で暴いて
自分は顔出ししないとかマジでクソチキン
最低の人間だな」などと
辛辣なコメントを書き込んでいた

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180120-OHT1T50115.html


メンヘラとは
「精神疾患をわずらっている人」を指す俗語
メンタルヘルス(精神衛生)が略され
「メンヘル」となり
さらに「~する人」を表す英語の
接尾辞「er」がついたもの
主にインターネットスラングとして用いられている
また、境界性人格障害(ボーダーライン)を指す
「ボダ」という俗語もある
https://www.weblio.jp/content/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9

この
新谷学氏の2018年の
≪年運≫を鑑定すると
「衰」という記号が出ています

「衰」が出ると
今までの勢いが落ちてきますので
それが「焦り」(あせり)となって
空回りが始まります

人気のあるときはよいのですが
一旦、読者から「そっぽ」を向かれると
坂を転がり落ちるように
勢いが無くなります

他人から「カッコイイ」と
思われたい人なので
そういう評価も地位も
無くなる可能性があります



【お問い合わせ】
【四柱推命での鑑定お申し込み】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...