2017年11月9日木曜日

【385】「妖精のような夏目雅子さん」  「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

【385】「妖精のような夏目雅子さん」

「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する



今は写真やビデオがありますし
インターネットが普及し
wikipediaなどでも
懐かしい姿や
その方のを歴史を知ることが
容易になりました

6月26日に
小林麻央さんの追悼番組が
放映されていました

麻央さんの姿が
あまりにも美しく
その時
ふと
夏目雅子さんのことを思い出しました

夏目雅子さんは
1957年に生まれ
1985年にこの世を去りました

あれから
32年という歳月が過ぎましたが
夏目雅子さんは27歳という若さで
この世を去ってしまいました

wikipediaによると
趣味は毛糸の編物
絵(デッサン)

古い食器の収集
俳句
生け花と記載されています

1978年
『西遊記』で三蔵法師役を演じましたが
そのときのスキンヘッドも
また美しく
心臓が「ドキッ」と高鳴るような
お姿でした

1981年にはバセドウ病の手術を行ったようです

1985年2月15日
慶應義塾大学病院に緊急入院し
急性骨髄性白血病と診断されましたが

夏目雅子さんご本人には
「極度の貧血」とだけ告げ
本当の病名を伏せていたようです

1985年9月11日
約7ヶ月という長い闘病生活を
送りながらも順調に回復し
退院間近の報道もあった矢先に

抗がん剤の副作用等が
原因とみられる肺炎を併発し
高熱を発して意識不明の重体になり急逝されました
27歳
ほんとうに
ほんとうに
綺麗な方でした

さて
この夏目雅子さんを
「四柱推命」で観てみると
「帝旺」という記号(漢字)が
出ています

この「帝旺」は
「君臨する」という意味がありますが
それゆえ
無理を続けてしまい
自滅する可能性があるのです

なんでも天秤になっていて
その才能が秀でていたり
絶世の美女と呼ばれたりすると
早世する場合があります




【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ


【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...