2018年1月21日日曜日

【491】「文春の編集長」「新谷学氏の運命鑑定」

【491】「文春の編集長」「新谷学氏の運命鑑定」

「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する 


今回の投稿だけ
先に鑑定結果を記載致します

テレビで記者会見を見て
憔悴した小室哲哉さんが
あまりにも悲しく
もらい泣きしてしまいました

私も以前に脳出血を起こし
今も右半身が動かず
身体障がい者となり
左手だけで
コツコツとパソコンを打ち
車椅子の生活を送っています

家族に助けてもらいながら
毎日を送っていて
家族は心身ともに
疲れているのです

息抜きしてもらわないと
介護疲れが溜まってしまうのです

『週刊文春』と
編集長の新谷学氏は
介護という背景も考慮せず
小室哲哉さんの記事を掲載したのです

結果的に
小室哲哉さんは
「引退」記者会見をされたのです

希代の天才を
配慮の無い記事で
「引退」へ追い込んだ
『週刊文春』と
編集長の新谷学氏は
責任を取るべきだと思います

さて
この編集長
新谷学氏を「四柱推命」(占術)で
鑑定してみると
「冠帯」という記号が
出ています

この記号は良い記号なのですが
欠点として
「見栄を張りたがる」
大阪弁でいうと
「ええかっこしぃ」なのです

スクープを掲載した
「自分に酔い」
相手の事は考えていないのです

それと
新谷学氏は
腸に弱点があると
予測できます

文責:ふじさちこ


新谷学氏
(しんたに まなぶ)は
『週刊文春』編集長

2013年7月5日、『週刊文春』公式サイト上で
「緊急アンケート! 安藤美姫選手の出産を支持しますか?」と
題したアンケートを実施し
これに対して多数の抗議が寄せられ
当日中にアンケートは閉鎖され
編集長の新谷学名義で
アンケートに関して不快な思いを抱かれた方への
謝罪文がアップされた
しかし
謝罪する相手が違うとの意見も多い

2015年10月8日、『週刊文春』10月8日号に掲載した
「春画」に関するグラビア記事について
「編集上の配慮を欠いた点があり
読者の信頼を裏切ることになった」として
3カ月間の休養を命じられた
とwikipediaに記載されています


【「文春砲」ツイッターが炎上状態に】
【小室の不倫疑惑報道で】
【「廃刊しろ」など批判コメント殺到】

コメントでは
「他人のプライバシーやデリケートな部分を推し量らずに
心も理性もない報道をするのは
もはや人間の所業てはないとおもいます

先生を引退決意させた文春を私は許さない
さっさと廃刊して下さい

週刊文春を絶対に許しません!!
GACKTさんの時もそうだけど
人の不幸で食べたご飯が
そんなに美味しいですか?
文春方全員がゲスの極みですよ

小室さんを返して!
あなたたち、小室さんを追い込んだだけでなく
ファンから生き甲斐や希望
楽しみも奪ったんですよ?許さないから

など、小室が引退を決意する原因となった
文春の報道へ怒りのコメントが集まっている
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000145-sph-ent


【お問い合わせ】
【四柱推命での鑑定お申し込み】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ


0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...