2018年4月13日金曜日

【572】「ひょっこりはん」(31歳)が圧倒的な支持を得た理由

【572】「ひょっこりはん」(31歳)が圧倒的な支持を得た理由



ひょっこりはん
(1987年4月28日)(31歳)さんは
日本のお笑い芸人(ピン芸人)
本名は宮下 聡さん(みやした さとし)
滋賀県守山市出身
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
とwikipediaに記載されています


【「子供向け」など売れる要素が詰まっている】

ブレークの最大の要因は
何と言ってもその単純さにあると思います
「真似したくなる」というのは
ヒットするネタやギャグの基本条件ですが
ひょっこりはんのネタは
ただ真似したくなるだけでなく
その手軽さでも群を抜いています

「子供が真似したくなるネタは流行る」
というのはお笑い界の定説ですが
最近ではそれを見越して
初めから子供ウケを狙って
意図的にそういう形のネタを作る
というのも有効な戦略になりつつあるのです

https://toyokeizai.net/articles/-/214642


この
ひょっこりはんを
「四柱推命」(占術)で
鑑定してみると
「傷官」という記号が
出ています

この記号が出る人は
アイデアに恵まれています

そして
2018年(31歳)の《年運》を
鑑定してみると
「傷官」という記号が
出ています

今年は
思い浮かんだアイデアを
どんどん世の中へ
出していけば
良い年周りです

但し
「傷官」には
「争論や口論」
そして
「ケガや手術」という
意味もありますので
その点は注意が必要です



【お問い合わせ】
【四柱推命での鑑定お申し込み】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...