2018年1月27日土曜日

【498】「仮想通貨にぶち込みます!」「かまいたちの山内健司さん」

【498】「仮想通貨にぶち込みます!」「かまいたちの山内健司さん」

「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する 


(2017年)10/1に開催された
キングオブコントで
第十代王者になったかまいたち!
そのボケ担当の山内さんが
優勝した後のコメントで
優勝賞金の使い道はなんですか?
という記者の質問に

「仮想通貨にぶち込みます!」と発言!
https://btc-feed.jp/posts/150



以前
【365】「かまいたちの山内健司さん」で
私が下記のように記載してあります

残念ながら
山内健司さんは
お笑いや漫才の仕事には
向いていません

テレビに映る姿を見ていても
顔に「笑み」が無く
いつも強張った(こわばった)
表情に見えます

と私のブログに記載してあります
https://uranai-saron-sachiko-fuji.blogspot.jp/2017/10/365.html



この
山内健司さんには
「偏財」という記号も出ていて
「お金」に関して興味がある人と観ます

ですから
「仮想通貨」という言葉が出てくるのです

もし
ドライブの好きな人だったら
「車を買いたいです」とかという
言葉が出てくるのです

この際
金融関係の仕事に
転職したら良いと思います



【お問い合わせ】
【四柱推命での鑑定お申し込み】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...