2018年1月18日木曜日

【486】「運の変わり目」「相田幸二さんは1975年6月17日の生まれ」  「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

【486】「運の変わり目」「相田幸二さんは1975年6月17日の生まれ」

「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する


相田幸二さん
(あいた こうじ)(42歳)は
料理研究家
とwikipediaに記載されています


【幸せ料理研究家”こうちゃん”】
【1型糖尿病発症を告白「10万人に1〜3人」】

幸せ料理研究家の”こうちゃん”として
テレビにも出演している相田幸二氏(42)が
1型糖尿病を患っていることを発表した

昨年(2017年)12月初旬から
体調がすぐれなかった相田氏は
「疲れが溜まったのかと軽い気持ちで過ごしていた」が
その後
「倦怠感と喉の渇きがひどくなり、立っているのがやっと」
という状態になり精密検査を受けたところ
1型糖尿病を患っていることが判明したという

今の医学では治らない病気だと言うことです
したがって今後の生活では
インスリン注射器が手放せなくなりました

https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20180117-0130.html

この
相田幸二さんを
「四柱推命」(占術)で
鑑定してみると
「傷官」という記号が
多く出ています

「傷官」の出る人は
「一生を無病息災で過ごせない」という
傾向があり
病気やケガなどに
みまわれてしまうのです

そして
この相田幸二さんの
運勢を観て見ると
2017年も「傷官」という
年周りで

43歳から53歳までの10年間も
「傷官」という記号になっています

運命とはいえ
インスリン注射を打つのは辛い事です
良い解決策がないかと
私も研究を続けています



【お問い合わせ】
【四柱推命での鑑定お申し込み】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...