2018年7月2日月曜日

【431】運勢を好転させる方法「その4」

【431】運勢を好転させる方法「その4」



【その4】

よそへ泊まりに行く

最低でも、三日間
出来れば、三週間
都合がつくなら、三ヶ月間

実家や
友達の家
予算のある人はビジネスホテルや
旅館など

目的は
「寝る場所を変える」ことですから
今の住宅から
近距離で構いません


今は亡き
私のお師匠様が
「寝室、寝床は家相の中でも重要」と
常々、言っておられました


私も「家相」の研究をしていますが
「家相の理論」が創られた時代と
現代では「建物の形態」が変化しています

昔は
タワーマンションのような
高層ビルは無かったし

トイレも風呂も
家の中には無く
家の外に設置されていたのです

そして
現代は
電化製品の中で暮らしていますので
磁場の問題もありますし

皆さんが
手軽にお金も
あまりいらない方法で

無難な「家相」
そして
「安眠できる場所」を選ぶ手段として
私は「方位磁石」を提案しているのです

「方位磁石」なら
数百円で買えますので

下敷きやお盆
或いは
まな板や
ダンボールなど

平らな物の上に
「方位磁石」を乗せて

泊まりに行った場所でも
部屋の中を
ゆっくり歩いて

磁場の影響が出てない位置を探して
そこに「寝てみるのです」

ぐっすり
良く眠れるなら
その位置で寝ることを
お勧めします

「安眠」を得られると
「表情が柔和」になり
脳の疲労がとれて
「良いアイデア」がひらめいたりして
「好転するキッカケ」をつかむ可能性があります

ぜひ
実験してみてくださいね



【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...