2017年10月21日土曜日

337.「おのののかさんは残念ながら「夫」との縁が薄い」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

337.「おのののかさんは残念ながら「夫」との縁が薄い」

生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす



【「おのののかのパンツかぶってた!?」】
【巨人解雇の“元カレ”江柄子裕樹(えがらし)投手に】
【テレビ界が熱視線】

「江柄子は、おのののかの“元カレ”と
いわれているんですよ

おのがビールの売り子をしていた時期に
プロ野球選手と交際していたことを告白
しかも『その人には5回浮気された』と明かしています

おの自身も
『ふざけて好きな人に
(パンティを)かぶせたことがあります』と
明かしました
http://news.livedoor.com/article/detail/13720308/

この
おのののかさん(25歳)を
「四柱推命」で観てみると
「正官」という記号(漢字)が
出ています

そして
その「正官」に
≪空亡≫が掛かっているのですが

おのののかさんから観てみると
「正官」は「夫」を
暗示していますので
「夫」との縁は薄いと観るのです

結婚したとしても
「夫」とは「生死別」が
起こりやすいと観るのです


【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...