2017年10月22日日曜日

358.「山本陽子さんは断捨離をした」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

358.「山本陽子さんは断捨離をした」
生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす



【70代で地方移住】
【女優・山本陽子が送る“終活主婦業”】

「50年間で4〜5回も転居しましたが
(デビューしてからも、生まれた育った)
東京でずっと生活していましたから

思い切って物を減らして
理想の暮らしに近づけたいと
取り組んだのです
いわゆる≪断捨離≫ですね」

「これは
1人でいることの幸せでもあると感じています
連れ合いがいたりすると
生活のペースを相手に合わせなければならないし
自分だけでは決められないこともあるでしょう

夫婦で仲よく年老いていく幸せもあれば
何事も自分で
自由に決めることができるという幸せもあります

私の人生の流れには
結婚はありませんでしたが
いまはこれでよかったのだと思っています」
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-30919.html

この
山本陽子さん
(やまもとようこ)(75歳)を
「四柱推命」で観てみると
「帝旺」という記号(漢字)が
出ています

「帝旺」は
いずれかの部門で
「トップに立つ」という
幸運を持っています

さらに
「建禄」という記号(漢字)も
出ていて

「建禄」は「稼ぐ」ということを
表しますので
女性であっても
一線で働くことになり
職業婦人と生きるのです


【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...