2017年10月22日日曜日

354.「福原愛ちゃんがママになった」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

354.「福原愛ちゃんがママになった」
生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす


【福原愛 ブログでも第1子女児出産を報告】
【陣痛4日目「まだママになった実感がない」】

「今朝、2995gの女の子を出産しました
陣痛を感じてから4日目にようやく
赤ちゃんに会えました」と報告

「まだママになった実感がないというのが
正直な気持ちですが
無事に産まれてきてくれたことに
ホッとしています」と心境を明かした
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000107-spnannex-spo

この
福原愛さんを
「四柱推命」で観てみると
「食神」が出ています

「食神」は「女児」を表しますので
福原愛さんは
仲が良い悪いに関係なく
「女児」と
縁がある運命と観るのです

そして
新聞記事には
「陣痛を感じてから4日目にようやく生まれた」と
掲載されていますが

福原愛さんは「偏印」という
記号(漢字)も出ていますので
「難産になる」という暗示があり
出産に4日も掛かったというのがうなづけます

ちょっとだけ心配なこととして・・・

将来
「夫」が愛人を作る
可能性があります


【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...