2017年10月21日土曜日

346.「HY・仲宗根泉さんはダンナ様が5才若い」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

346.「HY・仲宗根泉さんはダンナ様が5才若い」

生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす


【櫻井翔も「鳥肌立った」】
【HY・仲宗根泉の「Song for...」秘話に感動広がる】

沖縄在住バンド・HYの仲宗根泉さんが
『行列のできる法律相談所 2時間スペシャル』に出演
名曲「Song for...」の誕生秘話を明かし
感動の声が広がっている

仲宗根泉さんは20歳の時に
(夫となる)ヒロタカさんと出逢いましたが
ヒロタカさんは当時15歳

仲宗根さんは
「好きだけど今は付き合えない
だからこれ以上会うのは
もうやめにしましょう」と別れを告げ

「でもあなたが20歳になったとき
もしまだお互いが好きだったら
その時は付き合いましょう」と約束

その時のヒロタカさんへの思いを歌にしたのが
「Song for...」だったという
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/09/078/


【HY 仲宗根泉 Song for...】
https://www.youtube.com/watch?v=uf__KrxTx_Q


この
仲宗根泉さん
(なかそねいずみ)(33歳)を
「四柱推命」で観てみると
「帝旺」という記号(漢字)が
出ています

「帝旺」が出る人は
人の下につくことを嫌い
人に命令されることも嫌います

それは
「両親」でも
「夫」でも
そうなのです

だから
年下の男性で
「ペットのように可愛がり」
「反発しないで」
「自分の思い通りになる相手」のほうが
うまく暮らせるのです 

もし
結婚してから
ご主人が
「偉そうなこと」を言ったり
「亭主関白」になったりすると
「離婚の危機が訪れる」ことになります

「帝旺」の出る女性は
「稼ぐ」ことができますので
「カカア天下」が合っていて
「離婚」しても大丈夫なのです



【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...