2017年10月21日土曜日

320.「亀田興毅さんは親孝行」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

320.「亀田興毅さんは親孝行」

生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす


【亀田興毅『しくじり先生』出演を振り返る】
【「親父はやっぱり世界一の親父」】

「しくじり先生を見て頂いた方々
ありがとうございました

そして
しくじり先生の最終回に自分達を出演させて頂き
番組のスタッフの方々
本当にありがとうございました」と
まずはお礼を述べた亀田は

「打ち合わせに次ぐ打ち合わせ
そして教科書作りや

親父が倒れたことによって
最後の最後まで
編集に時間がかかったたりと

とても大変だったと思います
本当にお疲れ様でした」とスタッフをねぎらった
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170925/Ameba_19435.html

亀田三兄弟として
小さなころから
ワイドショーなどで
取材されていましたので

『小さいのにスパルタな練習して大変やなー』
『可愛いボク達やなぁ~』と
思ってテレビを見ていました

それから
10年ぐらい経って
テレビに出たとき
『どないしたん?』
『悪役レスラーみたいになって・・・』

小さな頃をテレビで見ていましたので
『これはメディアうけするための演出やね』と
思って見たのです

そうこうして更に時は過ぎ
三兄弟で世界チャンピオンになったときは
テレビの前で思わず泣いてしまいました

このときの涙は
あの小さいときの
スパルタ練習の場面を思い出し

『今まで、よう頑張ったねぇ』という
親戚のおばちゃんのような
思いの号泣だったのです

亀田興毅さんは
「悪役」を演じていましたが
それは演じていただけで
本質はそうではなかったのです

さて
この亀田興毅さんを
「四柱推命」で観てみると
「帝旺」という記号(漢字)が
出ています

「帝旺」は「君臨する」ということを
暗示していますので
いずれかの部門で
トップに立つ人です

それと
「傷官」という記号(漢字)も
出ていますので
「ケガや手術」
また
「争論や口論」にも
巻き込まれやすいのです

但し
「傷官」を持つ人は
「アイデア」に恵まれ
賢い人なのです



【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...