2017年10月21日土曜日

310.「品川徹さんは転機が67歳の時に訪れた」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

310.「品川徹さんは転機が67歳の時に訪れた」

生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす


【北野武監督最新作で存在感】
【品川徹の素顔「20歳以上の年の差婚も…」】

厳格、重厚、気難しい……
ドラマや映画で
威圧感たっぷりの老人といったら
この人の右に出る者なし! 

品川徹さんといえば
その存在と名を知らしめたのは
『白い巨塔』
(2003年・主演は唐沢寿明)の
大河内教授役

「67歳だったかな?
食えないで芝居をやってた
僕の転機になった作品です
本当にね
フジテレビの方々や
推薦してくれたディレクターさんにはね
本当に感謝してるんです」

【プライベートがまったく見えないけれど、ご家族は?】
「いないんですよ
娘はいるんですが、その母親は57歳で亡くなってね
それから20歳以上も年の離れた人と
結婚したこともあったけど
僕はワガママでね。逃げられちゃったの(笑い)」
http://www.jprime.jp/articles/-/3575

この
品川徹さん
(しながわとおる)(81歳)を
「四柱推命」で観てみると
「沐浴」という記号(漢字)が
多く出ています

「沐浴」は「色艶」(いろつや)を
表しています

そのため
「結婚と離婚」
「離婚と再婚」を
経験する人が多いのです

それと
「印綬」という記号(漢字)も
多く出ています

そして
経歴を拝見すると
「67歳の時に転機が来た」とありますが

品川徹さんにとって
2003年 は「印綬」という年回りで
生年月日に出ている
「印綬」の勢いが強くなり
転機が訪れたのでした


【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...