2017年10月21日土曜日

295.「安田美沙子さんのご主人は・・・」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

295.「安田美沙子さんのご主人は・・・」

生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす


【安田美沙子、夫の不倫騒動時の心境】
【毎晩涙から「クソー、ウチのもんやのに」】

タレントの安田美沙子さん(35歳)が
妊娠していた昨年12月
夫でデザイナーの下鳥直之氏が
不倫騒動を起こした際の心境を明かした

その時は本当につらかったし
毎晩泣いていましたけど

『えっ?離婚?』って思って
『離婚する?』って聞いたんですよ、主人に

『(離婚)しいひんやんな』って解決して

ただ、だんだん燃えてきて
クソーって思って

『ウチの!』みたいになったんです
『ウチのもんやのに!』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000128-spnannex-ent

この
ご主人
下鳥直之さん
(しもとりなおゆき)(38歳)を
「四柱推命」で観てみると

生年月日が
「精力絶倫」という
組み合わせになっています

こういう組み合わせの人は
男女を問わず
浮気をする傾向があります

既婚者であれば
不倫と呼ばれます

もし
妻の方が
「姉御肌」で
「夫」の浮気なども

「男は雄だから浮気はしかたない」と
気にもせず
笑いとばせるタイプなら問題にならないのです

このように書くと
読者の皆さんに

私が
「浮気」や「不倫」を擁護していると
誤解されそうですが
決してそうではないのです

事実
世の中には「姉御肌」の方もおられ
「私は本妻(ほんさい)よ」と説明されて

夫の「お妾さん」(おめかけさん)を
認めている奥さんもおられるのです

では
安田美沙子さんが
「姉御肌」かと聞かれると
そうではないようです

つづく



【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...