2017年10月21日土曜日

289.「高橋英樹さんは『桃太郎侍』」「四柱推命」(占術)で、体質・体型・就職・結婚・出産・離婚・引越し・引退などを予測する

289.「高橋英樹さんは『桃太郎侍』」

生年月日に秘められた「あなた」へのメッセージを解き明かす


【高橋英樹、断捨離で33トン捨てる】
【「スッキリしました」】

これまで数々の悪を斬り捨ててきた高橋さんは
自分の不用品も迷いなしに“バッサリ”

トークショーでは
デビュー時代を振り返るなどして
観客を沸かせた

さらに司会に水を向けられ
断捨離の話に

「家をキレイに片付けようと思って
娘(フリーアナウンサーの高橋真麻さん)からの
要望でございます

『先もないんだから片付けろ』と
いう風に言われました」と
私物の処分に踏み切った理由を説明した
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2097231.html

この
高橋英樹さん
(たかはしひでき)(73歳)を
「四柱推命」で観てみると
「比肩」という記号(漢字)が
多く出ています

「比肩」の出る人は
「学者のような物の考え方」をする人で
教師や講師などの職業につく方も多いのです

また
話し方も
黒板にむかう教師のようなのです

今回
「断捨離で33トン捨てた」そうですが
このように
おもいきった決断ができるところも
「潔ぎよくて」がカッコイイ!のです


【お問い合わせは】
fujisakisachiko3232アットマークgmail.com
サロン藤佐喜
ふじ さちこ

0 件のコメント:

【640】ブログをリニューアルさせていただきました 改元されましたので ブログをリニューアルさせていただきました タイトルは 藤さちこの開運&運命学(占術)あれこれ https://ameblo.jp/fujitasachiko20190510/entry-124...